私と私がつながる場所

私と私の内観ブログです

本当の自分って。

本当の自分って何だろう…

 

自分がこうありたい姿っていうのは、私の中でしっかりとあるんだけど。

それってもしかして人に好かれたいとか他人の目を気にしてるだけのふるまいだったんじゃないかと気がついて。。

 

じゃあ本当の自分って一体何だろう??

 

今日、友人に『つかみどころがない』って言われて、なんかショックでね。

ヤバいな私って思ったんだよ。

 

 

 

自分で自分のこと、わかってないし掴めてないんだと思った。

 

自分としっかり向き合ってる人は強いし、芯がしっかりしてるよね。

^_^

 

自分と向き合うことを少しずつ再開してみる。